職員紹介 ~その8~

“今日もワクワク! 明日もワクワク! ワクワク感が止まらない!!”

ふれあいワーカーズ所長の森田です。

 

不定期シリーズでアップしています職員紹介ですが、今回で8回目になります。

 

今回紹介する職員は…

 

 

 

 

 

生活介護事業支援員「廣畑 美由季」です。

ふれあいワーカーズ歴7ヶ月 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは自己紹介です。

Q&A方式で答えていただいたものを紹介します。

 

趣味    漫画、懸賞

特技    スポーツ(柔道、球技)

長所    フットワークが軽い

短所    マイナス思考、せっかち

座右の銘(好きな言葉)    やらない後悔よりやる後悔

最近はまっていること     懸賞、ウォーキング、自分の子どもに柔道を教えること

口ぐせは?           子供に対して「宿題した?」

好きなアーティスト       19、MY LITTLE LOVER

私は〇〇タイプです      おだやか

動物にたとえると?      犬

幸せを感じる時         何かに夢中になっている時

野望は?             平和、おだやかな生活

 

だそうです。

 

 

 

 

そんな彼女を森田が思うままに寸評してみました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通称:「パワフル&エブリディ」

生活介護事業支援員 ハリキリ一番な支援員。

働きの日数も増え、いよいよ本格派の雰囲気が漂ってきた未完の大器!

なんでもコツコツと取り組む姿勢は存在感を増すばかりです。

利用者目線で支援を考え、利用者からの信頼度も急上昇中!

あなたを水彩絵具で例えると「インディアンイエロー」ですね!(例えるとシリーズ)

 

森田からの寸評でした…。

 

 

 

我々はこんなステキな職員と一緒にお仕事しています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも一緒にがんばりましょう!!

 

 

 

今日もいい日になったね。 

そして、みんなに感謝!