忘年会

“今日もワクワク! 明日もワクワク! ワクワク感が止まらない!!”

ふれあいワーカーズ所長の森田です。

 

今年最後の利用日です。

 

今日は午前中を大掃除の時間とし、お昼より忘年会を開催しました。

 

近くのお料理屋「あさひ」を今年もチョイスし、おいしい会席料理等をいただきました。

 

また、ボランティアグループの「トライアングル」さんをお呼びし、オカリナの演奏を楽しむこともできました。

 

とても素晴らしい音色で、みんなが知っている、歌える曲を選択していただき大盛り上がりでした。

 

まずは理事長からの一言。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれのペースでおいしく召し上がっておられます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃんけん大会!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビンゴゲームもしました。今回は最後に上がった者がいい物をゲットできるというルールでやりました!案外盛り上がりましたよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豪華な景品が並びます。カップ麺ゲット!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで今年も盛り上がりました。

 

最後に笑って終われるのがいいですよね。

 

みなさん1年間ご苦労様でした。

 

来年もよろしくお願いします。

 

それでは、みなさん、良いお年をお迎えください。

 

 

 

※年末年始休暇 基本、平成28年12月29日(木)~平成29年1月4日(水)までです。