チャリティーマルシェに参加

“今日もワクワク! 明日もワクワク! ワクワク感が止まらない!!”

ふれあいワーカーズ所長の森田です。

 

今日の活動。

 

朝から守山市にありますマナーハウス写風館で開催のチャリティーマルシェに参加してきました。

 

マルシェって最近よく聞く言葉ですが、フランス語で市場という意味だそうです。

 

とてもいい天気に恵まれての出店です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて寄せていただきましたがとても良い雰囲気のおしゃれな結婚式場です。そのガーデンにて自主製品等販売させていただきました。

 

10:00~16:00までと長丁場でしたが、利用者さん頑張ってくださいました。

 

良い経験日なりました。

 

そしてお疲れ様でした。

 

今日もいい日になったね。

みんなに感謝!!