• ブログ 笑顔がいっぱい☆
    4月の一コマ🌸 今月も笑顔あふれる活動を続けていますよー☆ あいかわらず、こんな雰囲気 笑顔がいっぱい! ふれあいワーカーズⓇです☆ ... /続きを読む
  • ブログ 春爛漫🌸
    春爛漫🌸 ふれあいワーカーズⓇ近くのサクラが満開です! 玄関先のチューリップも見事に咲いてくれています やっぱり春っていいです... /続きを読む
  • ブログ 避難訓練と消火訓練
    昨日(3/16)避難訓練と消火訓練をしました。 東南海地震震度6強が発生したことを想定し行いました。 今朝目覚めたら昨晩、東北地方で震度6強の自身が発... /続きを読む