• ブログ フリー活動再開
    フリー活動を再開しました。 いつものピエリ守山。 天気がいいので湖岸の堤防をウォーキング。 そしていつものドリンクタイム。 ... /続きを読む
  • ブログ コロナ対策と出向作業
    おかげさまで新しい出向作業も順調にこなせているところです。 しかし今日は気温がぐんぐんと高くなりました。 30℃はあるのではないかな。 6月に入って... /続きを読む
  • ブログ 麦と一本道
    とてもいい天気! 今日もウォーキングに出かけました。 ブルーな空と麦のゴールド。 「気持ちがいい!」という言葉しか見つからない。 /続きを読む
  • ブログ 深謝申し上げます。
    地元の民生委員児童委員の方々からマスクとアルコール入りハンドジェルを寄贈して下さいました。 新型コロナウイルス感染拡大防止対策には欠かせない... /続きを読む
  • ブログ 作業がある有難さ。
    新型コロナウイルスの影響で作業量もまちまちなところですが、5月から始まった新規出向作業の一部を当事業所に持ち帰り作業をこなしています。 ... /続きを読む
  • ブログ 在宅支援
    新型コロナウイルスによる脅威等により通常通りの利用が困難な利用者さんの在宅支援として直接自宅に訪問し、健康管理や心身に変調がないか等の聞き取りに職... /続きを読む